>    投稿者:    投稿日:2018/05/20(日)00時40分44秒         

> > 昔のドラゴンナイトは、レベルだけで勝敗が決まる戦闘バランスだったけどな
> > レベルが不足だとどうやっても勝てないか、勝てるとしても大苦戦する
> > でも必要レベルに達していれば、ほとんどダメージを受けず余裕で勝てる(;´Д`)
> ドラゴンナイト1〜2では、マッピング用の方眼紙がついてた。
> 当時はまだオートマッピングなんて無くて、自力マッピングが当たり前だった。
> 攻略本に頼らず自力でやってると、1つのフロアのマッピングが完了する頃には
> 嫌でもレベルが上がってるので戦闘で苦労する事は少なかった。

そうか?(;´Д`)そんな大して広いマップでも無いし複雑な謎も無いから
結構レベリングさせられてたぞ
歩き回るのもたるいからずっと壁に向かって突進して敵が出るの待ってた記憶がある

参考:2018/05/19(土)22時13分00秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク